[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年1月2月
2020年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 リンクありがとうございます  THE POWER STONES UEJUN  2008年8月3日(日) 10:45  HP
TPSのBAND HPのリンクありがとうございます。
現在メンバー変更で修行中ですので、ちかじか登場させていただけるのを楽しみにしております。

来週は、木下バンドと言うことは木下のバンドもでるんですかね?
よろしくお願いいたします。

ではでは、またフラリお伺いさせて頂きます。

   Master Howlin'  2008年8月3日(日) 12:22
UEJUNさん、ぜひ近々登場くださいませ。楽しみにしておりまする。

それにしても大阪市内は暑い!
単身赴任中のハウリン、緑豊かな里が恋しいでおます。
ご近所のUEJUNさん、周りで変わったことおまへんか〜??

ちなみに、「木下バンド」はあの木下さんではございません。
あの木下さんにもライブやってほしいのですが。。

 ミナミの夜に南風が吹いた。  Master Howlin'  2008年8月3日(日) 12:27
昨夜、出演くださいましたバンドの皆様ありがとうございました。

ミナミの夜に心地よい南風が吹き
マスターハウリン、オーディエンスとしても楽しめた夜でした。
また、よろしくお願いするざんす。
画像貼り付け、ご容赦くだされ。

 ありがとうございました  Inoue  2008年8月3日(日) 15:01
Doors in Heavenのハウリンさんはじめスタッフの皆様昨晩はありがとうございました、とても演奏のしやすいステージでした、今後もサザンウインドはもちろんスゥエッティスメルもよろしくお願いします、しかし昨日はほんとに蒸し暑かったですね、次のライブは少し涼しくなった頃にお願いしようかと思います、やっぱり年齢とともに夏の暑さに弱くなってますね。

 お疲れ様でした。  Master Howlin'  2008年8月11日(月) 11:16
一昨日のライブ、出演者のみなさまお疲れ様でした。
どのバンドもゆったりと聴くことができるいいバンドで
楽しませていただきました。おおきにでおます。
ぜひまた皆さん演奏しに来てください。
画像貼りつけご容赦願います。

   Master Howlin'  2008年8月5日(火) 23:30
今週土曜は
「盆休みまで待てない夏休みライブ」を開催しま〜す!
ロックあり! ジャズあり! ビートルズあり!
み〜んなごちゃまでぜ??
皆さん、大勢でお越し〜〜 

 世界音楽の夕べ  Master Howlin'   2008年8月22日(金) 0:47
ライブ!! 8月23日(土)「世界音楽の夕べ」
日ごろあまり聴かないジャンルの音楽を集めたライブです!
皆さん、たまにはLMとは少し違った音楽に触れてみてくださ〜い!
なかなか、ええで〜〜〜

   客A  2008年8月12日(火) 16:50
先日はじめてお邪魔しました客です。
手ぶらで行って楽器の演奏ができるというのはうれしいかぎりです。
ブログも読ませてもらいましたがマスターの音楽に対する考え方に共感を覚えます。 こちらのお店のような形態の店は他にもありますが高いチャージが必要であったり常連の方が我がもの顔で演奏していたりとかですよね。
思いましたが。楽器を使う時のあのお賽銭は最低金額いくらとかを決めてもいいんじゃないですか。あれでは1円や10円と小銭しか入れない人もいてはるでしょう。せめて飲み物一杯分ぐらいは入れてほしいですよねえ。 ええかっこ言うてすみませんがあれでは成り立たないのではと思います。
ではまた遊ばせてください。

   Master Howlin'   2008年8月13日(水) 13:46
ご来店ありがとうございました。
ブログも読んでいただきましてありがとうございます。
ブログは毎日というわけにはいきませんが
できるだけ更新していきたいと思っています。

あの「お賽銭」は楽器の使用料として頂戴しているわけでは
ございません。 皆さんで使っていただく楽器ですので
弦の張替え等の消耗品の購入費に当てるためのものと
考えております。ですので経理処理も「預り金」として
扱っております。けど確かに1円や10円ではギター弦の
1セットも買えませんね。(笑) 
中にはけっこうなお賽銭を入れていただけるお客さんも
いらっしゃるのですがね。
店の常設楽器はすべて私個人の大事な楽器です。
それを基本的には無料で使っていただいているのですから
はんとに1円や10円というのも・・・まあ、常識の問題ですね。(笑)


 ブログ日々されてますね  大ファンの男  2008年8月11日(月) 22:27
ちょっとした楽しみです。来店できなくとも、マスターハウリンの心境の一端が伝わって。今日11日のはちょっと秀逸でしたよ。人間、話したい日とそうでない日とありますもんね。中々平日に伺えませんが、どうか「ここがわが城、天守閣ぞ(ちょうど最上階だし)」の心意気で!

   Master Howlin'  2008年8月12日(火) 0:20
ブログ読んでいただきまして光栄です。
できるだけ毎日書きたいのですが、なかなか時間に追われて
そうもいかずサボってしまう時もあります。
それにしても「秀逸」とはまたたいそうな。(笑)

 ほろ酔い気分でR&Bライブ!  Master Howlin'   2008年8月29日(金) 15:33
昨夜のライブプレイヤーの皆さん、ご来店のお客様
どうもありがとうございました。
皆さん仕事帰りにフラッと立ち寄ってのライブ
なかなか盛り上がりマスターハウリン満足、満足でした。
ウィークデーの気軽なライブもなかなかええもんですな。
画像はTHE PPOWER STONESさんの演奏風景です。
もう一組出演いただきました姫大さんは写真を
とり忘れてしまった〜。 歌上手でしたわ〜
POWER STONESさん無断での画像貼り付けご容赦願います。

 世界音楽の夕べ  Master Howlin'   2008年8月24日(日) 13:51
昨夜の「世界音楽の夕べ」
ご来店のお客様、出演バンドの皆様ありがとうございました。
上質な音楽にマスターハウリンも観客の一人として
楽しむことができました。
初めて目にし音を聴く楽器も色々と飛び出し
とても楽しい夜でした。
皆さん、ぜひまたやってくださいませ〜

   yas@BASARA  2008年8月26日(火) 20:18
楽しかったですね。
なかなかあのような多彩な音楽を聞ける店も無いので
これからもドシドシやってください。
コンフントJのみですが、YouTubeにアップされていました。
http://jp.youtube.com/watch?v=a1cFxvX42jg&eurl

   Master Howlin'  2008年8月27日(水) 1:21
お〜〜えええすやんか〜!
けっこうええ音で録れてますな。

世界音楽・・・次は、沖縄、アンデス、中国、インドあたりで
どないでしょ?? もっともプレイヤーは知りませんが。。

 ありがとうございました!ほろ酔い気分でR&B LIVE  THE POWER STONES UEJUN  2008年8月30日(土) 1:50  HP
TPSのUE★JUN★です。
昨晩は、お騒がせいたしました!
みんなでワイワイ楽しくライブさせて頂きました。
演奏レベルは・・・・がたがたでしたが・・・まあ!ええ感じで・・・

みんなも気軽の飲みながら音楽を楽しめるのでお気に入りのお店になっていました!!

ぜひ、また遊ばせてやってください!!

   Master Howlin'   2008年8月30日(土) 13:19
TPSさん、ありがとさんでした。
皆さんのええ遊び場にしてもらえば幸いでおます。
ぜひまたやってくださいな。
気軽にライブ! が当店のモットーです。はい。

 ブルーグラスライブ!  Master Howlin'   2008年8月31日(日) 23:23
昨夜のブルールラスライブ、ご来店の皆様および
出演いただいたカントリービールの皆様
ありがとうございました。
ジャムセッションも皆さん参加くださり
ワイワイガヤガヤと盛り上がってマスターハウリンも
とても楽しい夜でした。
途中で少々場違いだったか大勢の女性客が入り
バンドの皆さん恐縮でした。(笑)

あっ、昨夜とつぜんご来店いただきました女性客の
皆さんも、売上げに協力いただきありがとさんでした。
また、また、お越し〜〜〜!