[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年1月2月
2020年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 週末ライブ!  Master Howlin'  2008年12月2日(火) 12:25
12月6日(土)
懐かしのR&BライブVol2
Charge 1,000円  Start 19:30
・弁天
・ニューディレクションズ
※あのオーティスサウンドが蘇る!!
 またまた、レスリーアンプが登場するぞ〜!

12月7日(日)
Rock Live
No Charge  17:00 Start
・CAP BAND
※キャップ増田が率いる男女(おっさん・おばはん)混成バンド!
当店お馴染みファンキー寺ちゃんのドラムが炸裂!!

   Master Howlin'  2008年12月9日(火) 19:58
6日・7日の両日ともお越しいただいたお客様
出演バンドの皆様ありがとうございました。
ええサウンドが聴けて楽しませていただきました。

 クリスマスパーティー  やまだよりこ  2008年12月14日(日) 21:45  HP Mail
今日は長時間ありがとうございました。スペシャルライブにも出演いただき、感謝!!です。皆、普段のストレスから開放され、満足して喜んで帰りました。またよろしくお願いします。
KFC音楽教室

   Master Howlin'  2008年12月15日(月) 0:15
こちらこそ、ありがとうです!
スペシャルライブは練習不足で恐縮でした。
マスターハウリンも仕事を忘れて皆さんと一緒に楽しめました。
・・・といっても料金はちゃんと頂戴いたしましたが。(笑)
ぜひまたDOORS in HEAVENをご贔屓に〜!

 土曜はマスター登場!  Master Howlin'  2008年12月9日(火) 20:02
さてさて、いよいよ13日の土曜にマスターハウリンの
バンドが登場しまっせ〜!
対バンの2バンドもええ感じ!!

No Charge   19:00 Start  
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・うらさんの冬休み 
・Howlin' Aarki Blues Band

大勢お越し〜〜〜!

   Master Howlin'  2008年12月14日(日) 18:44
昨夜のライブに越しいただいた大勢のお客様。
どうもありがとうございました。
超満員で一部の方は立ち見となり申し訳ございませんでした。
あれだけ入りますと、、ほんまにありがたいものです。
また、マスターハウリンのバンドは相変わらずMCが長くて恐縮でした。
次回からはMCは全体の3分の1ぐらいにします。(笑)


 4DLC 忘年会ライブ  Tene  2008年12月14日(日) 13:07
金曜日の「4DLC 忘年会ライブ」大変お世話になりました。
おかげさまで大変楽しいライブ兼忘年会になりました。
普段着のままのライブもいいもんです。
又、マスターにはセティング等、重労働させ、申し訳なかったですね。
今後とも、宜しくお願いいたします。

   Master Howlin'  2008年12月14日(日) 18:23
こちらこそありがとうございました。
上質な音楽で心が和む時間でした。
皆さんにも、よろしくお伝えください。

 Meets The Bluegrass at "Doors in Heaven"  manのりん  2008年12月15日(月) 0:00  Mail
12月21日 日曜日 18:00start
No charge

Meets The Bulugrass at "Doors in Heaven"

3バンドジョイント ブルーグラスライブがあります。

出演バンド

* Bottomus Up
  2002年に結成。東京、岡山、京都、大阪の超遠距離バンドです。
  それぜも解散しないのは・・・?
  みんな乾杯が大好きだから!!!

* Grass Flavor
   バンジョー、フラマン、フィドルをフューチャーして魅惑のハイモニー?で聴かせます、泣かせます。

* カントリービール
  関西ブルーグラス界の雄

3バンド共演の温もりいっぱいにライブを是非お楽しみ下さい。
  

   Master Howlin'  2008年12月15日(月) 0:17
これは楽しみだ!!
観に行きまっせ〜!(笑)
で、酒をじゃんじゃん売りまっせ〜!ははは〜

 3バンドの後  紀の国  2008年12月23日(火) 5:35  Mail
南海電車で行った者です、ライブの後 ステージを占領いたしまして恐縮です。(お賽銭 必要だったのでは)
次回お邪魔した時に投げ入れます、楽しかったです。 

   Master Howlin'  2008年12月24日(水) 9:25
紀の国さま、ステージ占領も楽しんでいただけましたら幸いです。
ちなみに、ブルーグラスのバンドは皆さん技術が高いですな。
流石にベテランのオッサンばっかりで。(笑)

   Southern inoue @the Sweaty Smell  2008年12月21日(日) 11:20
昨晩はお騒がせいたしました、とても楽しい夜でした、やっぱりドアーズ・イン・ヘブンの雰囲気は良いですねアットホームな感じです、

昨晩のライブで私がギターにこすりつけたギタースタンド大丈夫でしたか?

来年もThe Sweaty Smellをよろしくお願いします、

お店のスタッフの方々にもくれぐれもよろしくお伝えくださいますようお願いします。

   Master Howlin'  2008年12月24日(水) 9:23
盛り上がって楽しいライブでおましたわ〜!
ギタースタンドは大丈夫でっせ。
ちなみに、次回はギタースタンドを使った完璧なスライドプレーを
聴いてみたいもんであります。(笑)

 週末ライブ!  Master Howlin'  2008年12月17日(水) 16:08
12月20日(土)ライブのお知らせ!

Rock Live   Charge 1,000円  19:30 Start
・Sweaty Smells
・LAZY HORSE with the Saddle bags
http://lazyhorse.at.infoseek.co.jp/lazyhorse.html

2バンドとも当店、2度目の登場!
盛り上がりまっせ〜〜!!

 よろしくです♪  Loup Garou @ LAZY HORSE  2008年12月18日(木) 10:05  Mail
例によって、お騒がせいたします。

   Southern inoue @the Sweaty Smell  2008年12月18日(木) 22:59
よろしくお願いします、

ライブ後はドアーズ・インで忘年会に雪崩れ込む予定です、そしてヘブンへGO!です。

   Master Howlin'  2008年12月19日(金) 14:18
明日は張り切ってまいりましょう!!
で、じゃんじゃん酒を飲んでおくれやす。(笑)

 よい御年を!  Master Howlin'  2008年12月30日(火) 13:07
DOORS in HEAVENの今年の営業は昨日で終了いたしました。
色々とお世話になりましたお客様およびバンドの皆様。
どうもありがとうございました。
来年は1月5日(月)から営業いたします。
祝い酒を用意して皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、皆様どうぞよいお年を!




   5475  2008年12月31日(水) 22:10
先日お伺いさせていただきました5475です。
マスターのセクシーな歌をまた聴きにうかがいます。
よいお年をお迎えくださいな。

   Master Howlin'  2009年1月1日(木) 1:32
5475さん、もう年が明けましたが
マスターハウリン、良い年を迎えることができました。
しかし年末ジャンボは・・・ダメでした。残念。
また今年もまっとうに商売に励まなければなりませぬ。
今年もよろしくです。

 昨夜は楽しかったです  ミュージックボックス にょろ (フィーロ)  2008年12月27日(土) 12:16
マスターの声 とっても素敵です♪
またぜひ聴かせてくださいませ☆

ありがとうございましたm(__)m

   Master Howlin'  2008年12月27日(土) 14:13
昨夜はどうもありがとうございました。
年末の閑古鳥が泣く店内を盛り上げていただき
感謝であります。
ちなみに、素敵なのは声だけ??(笑)
ではでは、良いお年を!