[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年1月2月
2020年1月2月3月4月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008年4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 御無沙汰しております  Inoue  2008年6月3日(火) 23:03
ハウリンさん御無沙汰しております、以前IVYで対バンさせていただいたサザンウインドの井上です、ライブバーを開店されるとの事おめでとうございます、オープンを楽しみにしています、
ギター一本ぶら下げて遊びに行かせていただきますのでセッションしましょう、
バンドでも是非出演したいと思っておりますのでその際はよろしくお願いいたします、それではまたお会いしましょう。

   Master Howlin'  2008年6月5日(木) 0:22
これはこれは! お久しぶりです。
オープンは間近ですので、ぜひ!ぜひ! 遊びに来てくださいな。
それにしても、このHPはまだ非公開なんですが・・・
どこで、このサイトのURLを知ったんでしょう???
まあ、いずれにしろ訪問いただき感謝でおます。


   Inoue  2008年6月6日(金) 23:50
Howlin'Araki Blues BandのBBSに書きこまれていたURLを何げなくクリックしたらこのHPが出てきましたよ、
オープンの日を楽しみにしております。

   Master Howlin'  2008年6月8日(日) 23:24
あ〜。なるほど。なるほど。
そうでおましたな。
公開してましたわ。
ほんまはもっと公開して宣伝せんといかんのですが。
まあ、ボチボチやってます。
ちなみに、7月初めのオープンの予定です。

 ご無沙汰しております!  wakuwakukuma  2008年6月12日(木) 10:31  HP Mail
お元気でしょうか?

実は今Inoueさんとカバーバンドを一緒にさせて頂いており、昨日リハでHowlin'さんのお話が出たので早速お邪魔しました。私の近況は仕事が忙しくて、殆どイベントはやっておりません。バンドでの活動はInoueさんのバンドと、あとひとつ地元神戸で頑張ってます。大阪まで出て行く事は少なくなりましたが、オープンしたら是非とも顔出しに行きます!

オムニバスリリースの件は、長い眼でお願いします(汗)

   Master Howlin'  2008年6月13日(金) 0:36
お〜〜〜これはこれは! クマちゃん!!
元気そうで〜!
それにしても、クマちゃんがInoueさんと繋がってるとは!
世間は狭いですな〜。。。
と言うより音楽やってると、どっかで誰もが繋がってるってことやね。
神戸に引っ込んでんと大阪に出てきておくれやす。
久しぶりにクマちゃんのパワードラムが聴きたいですな〜

 内覧会ありがとうございました  大ファンの男  2008年6月28日(土) 19:51
私からしたら、行き易い立地ですので、また覗かせてもらいます。音楽仲間が押し寄せた後、一巡した落ち着いた夏の終わりあたりがいいんですかね。いずれにせよ、今日はゆったり過ごせました。柔らかい表情になられてましたよ。自分の城を持った貫禄ですかね。

   Master Howlin'  2008年6月29日(日) 23:40
こちらこそ、ありがとうございました。
大勢のお客様にお越しいただきましてありがたい限りです。
忙しさでハウリン、少々疲れ気味ですが、7/5土曜の
グランドオープンに向け、まだまだ踏ん張りますので
応援してやってくだされ、

 頑張ってやー  Kong.Imai  2008年6月25日(水) 21:17
いよいよですね!!
大和川を越えて本物のブルースに接する為伺います。
ブルースといっても、淡谷のり子ではありません。

   Master Howlin'  2008年6月26日(木) 1:19
Kong.Imaiさま。ようこそ!
本物かどうか。。 
やっぱり、ほんまもんのブルースはディープサウスでないとね。
大和川より南でなけりゃダメかな〜。泉州ですな。
大阪市内だと、恵比須・新世界・じゃんじゃん町あたり。
当店の場所もけっこうディープな場所ではありますが。(笑)

 おめでとうございます!!  かずぴー  2008年6月24日(火) 22:12
ハウリンさん!!ご無沙汰してます〜。
ご無沙汰しているうちに、こんなことになっていたなんて〜〜〜!!
一大決心ですね☆彡
でも、素晴らしいご決断だと思います(^o^)丿
人生は一度っきり。生きたいように生きなきゃ〜(^_-)-☆
ハウリンさんのお店なら、毎晩賑やかなこと間違いなし。
御開店が待ち遠しいです!!
お店の写真もぜひ載せてくださいね〜。
また遊びに行きますね♪
演奏は出来ないけど(笑)

   Master Howlin'  2008年6月24日(火) 23:50
ようこそ、お越し。
店の方にも、ぜひお越しくださいな。
当店は飲食店ですので、演奏できなくても全然OKです!
飲み食いさえしていただければ、儲かるしくみに
なっておりますので。(笑)

 グランドオープン!  Master Howlin'  2008年6月22日(日) 8:30
HPをご覧の皆様、いよいよ7月5日(土)午後6時
グランドオープンです!
ただいま、ライブバンドを大募集中!!
「Player Wanted」のページからどうぞ。

 はじめまして  HIDE  2008年6月18日(水) 23:39
カルロスギターさんのHPから流れてきました。是非、一度伺いたいと思います。オープンの日は何か特別なイベントなんかがあるんでしょうか??

   Master Howlin'  2008年6月19日(木) 23:02
HIDEさん、当サイトにようこそお越しくださいました。
是非、店の方にもお越しになってください。
ちなみに、オープンの日は特別なイベントというわけではありませんが
現在、バンドライブの調整を行っております。
それと、当店のコンセプトであります「何時でも気軽に楽器演奏
の出来る店」の下にオープンイベントとしたいと思っておりますので
色々なプレイヤーの方がお越しいただけたらと考えております。

よくある、腕に自身のあるプレイヤーがセッションデーに参加する
と言った類のものではありません。
本当に音楽を愛する人が気軽に集まっていただける店作りを
目指しています。 
当店では上手下手より、プレイに対する姿勢を重視しております。
・・・もちろん、素晴らしいテクニックのプレイヤーも
大歓迎ですよ!(笑)

 アコギソロ  GUITARMAN  2008年6月30日(月) 9:34
はじめまして、私はアコギのギタリストです。
ソロギターを中心に演奏活動をやっていますが
こちらのお店ではアコースティックギターのソロ演奏なんかは
いかがなもんでしょうか?
バンド系の方が中心なのでしょうか?
音楽屋にとっては嬉しいお店のスタイルだと思います。
場違いでなければ一度お邪魔したいと思います。

   Master Howlin'  2008年6月30日(月) 22:04
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
アコギ、いいですね〜!
私自身もアコースティクギターが大好きで、ソロギターなんかも
やったりします。 当然、当店でもアコギ、大歓迎です。
むしろ、お店はエレキバンド系よりもアコースティック系の方が
音が良いと思います。 ナチュラルなリバーブがかかるホールです。
是非、一度お越しになって、演奏を楽しんでみてくださいな。
ちなみに、私はこんな趣味のサイトも運営しております。
最近はほったらかし状態ですが。(笑)
http://www.eonet.ne.jp/~howlin/

 プレオープン、最高でしたよ!  T-キャス  2008年6月30日(月) 2:04  HP Mail
プレオープンにご招待いただき、ありがとうございました。
他の招待客の方々よりも2時間長く楽しむ事が出来、非常に恐縮していますが、今後もよろしくお願いします。DOORS in HEAVENが少しでも長く続けていただく事が、私たちの幸せにつながります。今後も微力ですが、応援します。
私のHPのwhats newとdiaryにプレオープンの様子を掲載させて戴きました。
http://www.tmdworks.com

   Master Howlin'  2008年6月30日(月) 9:07
スタッフの到着とほぼ同時の来店ありがとうござります。
またまた、HPへの掲載もありがとさんです。
現在、こちらのHPはまだ未完成ですが、そのうちリンク集でも
貴サイトを掲載させていただきまする。

店には、どうぞ頻繁に遊びに来ておくれやす。(^^♪